広福丸HPリニューアル

広福丸のホームページがリニューアルオープンしました。

ぜひ一度おこしください!

ネットショップも少しずつ充実させていきますのでこちらも合わせて、よろしくお願いいたします。

下のリンクからどうぞ!




昨日網が入りました。

これで2ヶ統入りましたが、残りまだ3ヶ統ある。

昨日網入れをしていたが、クラゲが大量に流れていました。

気持ち悪いぐらい流れて・・・ビックラこいだ^^:

クラゲの駆除に援助資金が出ます。

4万ちょっとですが、あのクラゲじゃ到底少ない援助ですが、まぁ~あきらめてクラゲが

いなくなるまで辛抱して駆除しながらの漁になるべなぁ・・・。




「広福丸ホームページ」

「広福丸ネットショップ」


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

クラゲ~!

何か利用方法がないもんかね?
広福丸のホムペ更新したって?
でもこっちに来ているとそっちまで手が回んないよね!ゴメン!
毎日ポチして歩くのって中々大変なのです!
ハイ!
今日もジャミンさんが当方にカキコしてくれてましたけど、仕事の合間を見ながらなんでカキコにいけないんですわ!
  • 2009.10.26 18:25/
  • みやさま48 URL/
  • 編集

潮騒マンさん、こんにちは。

クラゲねー
石川県あたりでは、食品に加工されてるそうですよ。

コラーゲンたっぷりで女性に人気とか

ぽち。
  • 2009.10.27 15:03/
  • 重箱石 URL
  • 編集

みやさま48さん

ホームページは用事ある人だけ見てければいんだおん。みやさまサンはこっちの常連さんだはでのぉ~。
あちこち訪問もなかなか時間かかるもんだはでのぉ~。
  • 2009.10.27 19:52/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

重箱石さん

利用しきれるもんでない!
海さクラゲ敷き詰めたようなもんだ。
もう・・・大量のうまずらカワハギにでも食ってもらわねばだめだぁ~溜息でるじゃ。
  • 2009.10.27 19:54/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング