思い切って・・・

明日12日(土)は都合により、店は休業します。
(おらのわがままです)



今日は、良いお天気でしたねぇ~

カラッとした気持ちいい天気で^^



まぁ~相変わらずお客さんは来ません

母ちゃん、千畳敷や道の駅さ偵察に行ってきまして^^:

どこも人は少なかったそうです。

6月、9月は例年でも落ち込むんだいなぁ・・・。


休業の理由は中学校新人戦

去年は見に行けながったので、今年は土日でも人出が少ないので思い切って

店を休んで応援さ行ってきます。


チームメイトの中でも親の応援がいなく、寂しい思いばさせでいだので

釣りも夜からだし、思い切っていぐべ!

なんだかぁ店休むのは若干抵抗あるんだばって^^:・・・。

その分日曜日に頑張ります。(日曜も雨だがぁ?^^:)




19日からの5連休!これが今年の山場だのぉ~

ホッケのつみれ団子汁など、寒いときはいいべなぁ~











メインサイト「津軽の潮騒」もよろしく!


営業中!
広福丸自家獲れブランド!
「しおさいネットショップ」


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ人気ブログランキングへ


Comments

おぉ~!

ホッケのつみれ汁~大賛成だなぁ~!
あったまるし、海処ならではの椀になるもんね!

でもファーストフーズのイメージがあまりないのでそこらへんが食わせるネックになるかなぁ~?

そこをどうやって食わせるかを考えないとね!

でも南部に行くと道の駅の出店なんかでは必ずと言っていいほど「せんべい汁」があるよね!
  • 2009.09.12 10:07/
  • みやさま48 URL/
  • 編集

潮騒マンさん、こんにちは。

なんと、いい両親だごだー

おら、子供だじの部活の応援にほとんど行ったごどねーす。

かみさんだげだったなー。


ブログランキング応援ぽち。
  • 2009.09.12 11:26/
  • 重箱石 URL
  • 編集

みやさま48さん

店始めた当初、今の時期につみれ汁やったことがあったんですが、そのときはあんまり売れなかった。
今年はもう一度チャレンジしてみようと思ってます。

連休から出す予定ですが、売れなければ又ぼつになりますが^^;
  • 2009.09.13 07:07/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

重箱石さん

今は親の方が夢中になって、熱はいってしまってるんだやぁ~^^;
昨日は、熱かったぁ・・・結果一勝一敗。
悔しがって泣いて・・・青春だなぁ~。
今日も雨天休業、二日目応援さ行ってきます。
  • 2009.09.13 07:11/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング