まぁ~あっつぅ(暑い)

たまには更新しねばなぁ・・・。

何もネタもないし画像もないし・・・何書くべ!


まんずあっつぅなぁ~(非常に暑いねぇ)

それも風も強くてお肌さ悪い今日この頃だの。

おかげさまで金曜日と明日の土曜日は、釣り客キャンセル…何とか日曜日は出れそうだなぁ。

こういう天気続けば南寄りの風が吹くんだよなぁ~天気はいいものの海はまいね(だめ)

って状況だおん。


まぁまぁ~お手上げですおん^^:

こう暑いはでだが?人の出足も芳しくないのぉ~

まぁ明日は土曜日だはで少しは出足に期待して、おらも頑張るべ!

しかし・・・あっつぅ~(暑い)おやきだのたこ焼き焼いてれば汗余ってしまって

ゲロゲロど痩せでいぐんたおん

痩せるってのはうそだばてし^^:

腹の水分だげでも汗で流してければ少しは腹回りも…すっきりするばての。




まぁ・・・ふとりごとだね!!(ひとりごとです!!)



おどさ~ん!どごさいぐ?(おやっさんどこにいく?)

わな?湯さ!(おれか?銭湯に)

いのぉ~(いいなぁ)








ふとりごとだね(ひとりごとです)











メインサイト「津軽の潮騒」もよろしく!


営業中!
広福丸自家獲れブランド!
「しおさいネットショップ」


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ人気ブログランキングへ


Comments

潮騒マンさん、おばんです。

暑いごだねー
来週は涼しくなるそうですから?

そろそろ飲みたいです

では、おみょうにじ。
  • 2009.06.26 19:41/
  • 重箱石 URL
  • 編集

GWから人出の下降が目に見えるっきゃ(汗
やっぱ不景気だんだよ。

mymisoさんは医療費で不景気+αだよーんT_T

踏ん張って!
  • 2009.06.26 23:50/
  • mymiso URL/
  • 編集

まだ6月だってのにこの暑さ…異常気象もイイとこだじゃあ…もう夏バテ全開(早っ)なハピです…(苦笑)
本当、こうも暑いば海の方とか人出ありそうだけどそんでもないのよね…ガクッ…
不景気の影響??ふと気付けば油代もまた上がってらっきゃ(泣)負けずに商売人としてお互い頑張りましょ~!!
  • 2009.06.27 18:17/
  • ハピ子 URL
  • 編集

重箱石さん

暑いなぁ・・・
6月でこれは異常だべ?
ビールはうまいばてな^^
  • 2009.06.27 18:41/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

mymisoさん


6月は例年人出は少ないばて、
それ以上に不景気も響いてるべナ?
ここが踏ん張りどこだな!
  • 2009.06.27 18:42/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

ハピ子さん

6月にこったに暑いば7月冷夏になったりするんだいなぁ・・・。
だって異常だな!ほんとに。
油代も値上がったし去年のようなことはないと思うばって
不安だなぁ。
こったに暑くてもソフトはそんなに売れないってのは、
それほど人が来てないんだなぁやっぱり!
  • 2009.06.27 18:45/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング