本日雨天休業

本日は雨天模様と風が強いため休業いたします。23日火曜日


Comments

津軽も

さっきまで 雨降ってらけど お日様照ってきましたぁ


すりみん棒
やめるのがぁ(T-T)
なかなかタイミング合わないうちに 逃してまるべかなぁ
冷凍にして売ってらんだが?
この頃おやつショップサイト見てなかったはんでなぁ
枝豆ではってきた頃
まんだやればどんだ?


旦那来る前に 体調みて車飛ばすのが一番だばってな(笑)

とりあえずサイト見てきます
  • 2009.06.23 16:40/
  • すぐり URL/
  • 編集

すぐりさん

ブレンドするサバが獲れなくてとりあえず休止です。
それに売れ行きが始めた当初より落ちてる。
ひそかなファンはいるんだけどもな・・・。
手間の割りに毎回同じ味にならないし、じぶんで納得できなくなってるはでちょっと一休みです。
無理しないで体調いいときに旦那さんと来てくださいよ^^。
  • 2009.06.23 18:05/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

潮騒マンさん、お晩です~♪
ここ2日、こちらも強風で海洋調査の仕事が2日遅れてしまいました~。後後詰まって来るので早くなぎてほしい(苦笑)
すりみん棒、あたしも好きだけどな~♪あれわさび醤油で食べればめぇと思うけどな~。あたしも密かなファンの一人です♪来週休み取れたらそちら方面に娘と行きたいなぁなんて。その前に休み取れるか微妙だけど(涙)
  • 2009.06.24 19:05/
  • ハピ子 URL
  • 編集

ハピ子さん

自然相手の商売、天候の影響が直に響くよなぁ。
どうもなんね~ごとだばって・・・。
はぴ子さんも忙しそうだはで、無理しない程度にこちらに来たときは寄ってけへぇ^^
すりみん棒いつか復活したいな!
  • 2009.06.26 05:56/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

あれ?書いてねッ!

私は読んで必ずカキコするようにしてんだけど?
たまに読んでそのまま忘れてカキコしない時があるんだよなぁ~!メンゴ!
商売は無理すると疲れます!
体力や自分の身の丈にあったような商売が一番いいと思いますよ!
特に潮騒マンさんは
おやつショップ
漁師
遊漁船船長~と
三つもやってんですからね!
それにしてもテンカラやりてぇんだよなぁ~もう終わりかなぁ~?
  • 2009.06.26 11:52/
  • みやさま48 URL
  • 編集

みやさま48さん

正直、忙しいです^^:
でも、そのくらいやらないと食っていけないんですよ。
昔はよかった!
冬の漁師だけで充分食って行けたんです。
今はあの時の半分しか稼げないのも事実。
貧乏暇なしっておらたちみたいなもんだって、嫁と話してますよ(笑)
  • 2009.06.26 18:21/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング