取り急ぎましてお知らせ

本日は雨天休業いたします!

申し訳ありません。




マイカのまるごとフライno189.jpg
少し前に手頃サイズのマイカが網に入ったので冷凍保存してあるんですが、
久々に作ってみたら・・・やっぱし まいう~シャスデリィー(自分で言うのもなんだばて^^:)

小ぶりさいずなので身もそんなに厚くないはで、ほどほどに柔らかい感じでいいアンバイです。

7月からでも本格的に復活させようと思ってらんですが、今月の土日も天気が良くて人の出足が
ありそうなときは販売するかもしれません。

塩味もいいばて、タルタルソースばキューリと一緒に中に詰めてもどんだべ?って思ってらんですが試してみないと何とも・・・。






あぁ・・・最近の天気さ恨めしいじゃな
今週末もなんだがさぁ~天気パッとしないなぁ~
釣り・・・まんだ中止さなるんだべが?

出るはため息ばかりだばて自然相手の商売・・・どうしようもあんめぇ・・・。



メインサイト「津軽の潮騒」もよろしく!


営業中!
広福丸自家獲れブランド!
「しおさいネットショップ」


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ人気ブログランキングへ


Comments

えぇ~業務連絡!

本日の営業はお休みとさせて頂きます!

いいのぅ~自営業はぁ~!
おれらサラリーマンはそうはいかんわなぁ~!
でも不安定な職種って儲ける時はいいけど
小売りってのは全くない場合もあるから大変だね!
応援はしてるけど中々毎日ってわけにもいかないし顧客(のつもり)の私には痛し痒しってとこかぁ~?
  • 2009.06.11 09:36/
  • みやさま48 URL
  • 編集

みやさま48さん

良いわけないでばすぃ~店営業しないと稼げないんだやぁ^^:
おらから見ればサラリーマンなんぼいいがさや!
開店したくても雨降ってれば人来ないし、開店すればしただけ赤字さなるんだもの。
また今週末すっきりしない天気で、店も釣りもどうなるもんだがさ・・・憂うつだじゃ。
  • 2009.06.11 10:54/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

働く場所があるサラリーさん達が一番幸せだよの^^
働きたくてもその場所が無い人もいるんだはんでね・・

天気ね~・・恨めしく思ってもしゃーないよ。
雨が恵の方もいるわけだべし^^ いつまでも降らないから大丈夫だよ^^v 今は我慢我慢!
今年は暑い夏になるんだべさ?これからですよーん♪
  • 2009.06.11 11:44/
  • mymiso URL/
  • 編集

潮騒マンさん、おばんです。

いぐねーなー梅雨入りしたしー

週末となると雨模様、ウチも同じですよ。
  • 2009.06.11 20:43/
  • 重箱石 URL
  • 編集

mymisoさん

んだなぁ・・・
おらの周りにもリストラになってる人が何人かいるけども、その人たちさとってはいつも雨降りみたいなもんだものなぁ・・・。
仕事できる場所あるだけでもいいと思わねば罰当たるな。梅雨もいつか明けるばて、いつかこの不景気も明ける日が来るべさ!
  • 2009.06.12 07:16/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

重箱石さん

入梅したなぁ~
こればっかりはどうしようもねぇ~
梅雨が明けねば暑い夏も来ないべしの!
お互い客商売も天気さ左右されるけども、じっと我慢の子だの^^:
  • 2009.06.12 07:19/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

食いたい~

おばんです~!
これ美味しそう~!!
7月から販売ですか・・楽しみ増えだぁ(*^^)
天気どんでもイイ日続けばいいよね。
週末の雨なんとかしてほしいっきゃね(^_^;)
今週はどんだんだべの~。
西海岸さ早く遊びに行きたいじゃっ♪
  • 2009.06.13 01:29/
  • ジャミン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング