6日は臨時休業

お詫び

本日の営業で原材料が不足しました--:

やはり今年のGWは大誤算でした。

おらの失敗です。

やはり定額給費金だべか?

ということで明日6日は臨時休業いたします。

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません!

お盆にはぬかりなく仕入れておきますんで、今後もよろしくお願いいたします。

今日も脚が棒のようです^^:

明日営業できなくて残念です・・・。



メインサイト「津軽の潮騒」もよろしく!


営業中!
広福丸自家獲れブランド!
「しおさいネットショップ」


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

こんばんは   潮騒マンさん

材料がなくて営業できないなんて
嬉しい悲鳴ですね!
(かあちゃんに怒られるくらい売れたと言う事は 美味しさの証明でもありますね)

あ~~ぁ 明日行こうと思っていたのに。。。
休みと言われると こんな風に言いたくなるおやじです。。。^^
  • 2009.05.05 19:09/
  • 田舎のおやじ URL
  • 編集

その年によって売れ行きって言うのがありますから、原材料の在庫数って難しいですよね(苦笑
生ものとかだと、品質の問題もありますからなおさらですよね・・・

今年のゴールデンウィークは天気のイイ日も続きましたし、気温も高いですよね!
更に、定額給付金で懐も少し暖かいのではないでしょうか♪
県外ナンバーのお客さんは多かったでしょうか?
ETC1,000円効果で来県者が多くなると、海沿いにも人の流れが出来るのではないでしょうか?
弘前公園の桜も葉桜となると、県内の観光地も分散されるかと。

とにもかくにも、大繁盛で良かったです♪
足りないぐらいが丁度良い♪
6日の休業は、じっくりこれからの計画を練ると言う事で♪
  • 2009.05.06 05:20/
  • とぅちゃん URL
  • 編集

田舎のおやじさん

おはようございます。
いやぁ~ほんと誤算でした。
なにもかもが昨年の2倍近いって、考えもしませんでしたよ。
本日の売り上げを考えると・・・^^:残念!
今度ゆっくりきてください。普段は売れ残りだらけですから^^
  • 2009.05.06 06:26/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

とぅちゃんさん


昨年はいっぱい仕入れて余ってしまったんですよ。
だから今年は少し控えめに・・・一日平均の数を換算して
1.5倍もあれば間に合うだろうとおもってだら・・・。
なんと二倍近いんです。
やっぱり給付金やETCの影響でしょうか?他見ナンバーの多いこと。
今年のお盆はあまるくらい仕入れておく予定です^^:
うれしい悲鳴ですが、ドキドキもんです。
  • 2009.05.06 06:31/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

昨日おじゃまして、「ブログ見てます」
ってなれなれしく声かけた者です。
今日はお休みだなんて、昨日行けてラッキーでした。
潮騒ソフトおいしかったです!
またそちらへ行く機会があったら、おじゃまします。

いがった~~(^^♪

潮騒マンさん、こんにちは~!
今回はちょびっと材料足りなかったみたいですが、これだけ売れればきっとお客様にも味を覚えていただけるし、近くに行ったらまた寄ろうって思っていただけるし、次回につなげられますね♪
今までいっぱい経営努力してきた潮騒マンさん、おめでとうございます。
満員御礼、売り切れ御免、すごいすごいすごいよ~~~!
おめでとうございます♪ 何だか嬉しくて涙出ます~~~!(*^_^*)
  • 2009.05.06 16:51/
  • ひろみ URL
  • 編集

そらほんど賑わったのがぁ~?
儲けらいねば、たんだでねばって儲け過ぎるのもたんだでねべな~!
家族総出の営業だとなんと結束の強い家族なんだ~と思いましたよ!
足が棒だと思う!
温泉で仕入れ間を休むしかないね!
  • 2009.05.07 17:09/
  • みやさま48 URL
  • 編集

gudaguda さん

どうもどうも^^
その節はありがとうございます。
声、なんぼでもかげでけへぇ~^^
いがったです。翌日きてるんだばオラも立場ねがったぁ・・・。
おらの失態でした。
また寄ってけへぇ~!!ブログさも(笑)
  • 2009.05.07 17:50/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

ひろみさん

とにかく県外の方々が多かった気がします。
まぁ~全国的に海鮮おやきが広まってくれればおもしれぇのぉ~^^。
なんだがぁ~あんまり褒めすぎでねがぁ?(笑)
照れくさくなるでばしのぉ~・・・。
ひろみさんさ負けないようがんばりまっす^^v
  • 2009.05.07 17:52/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

みやさま48さん

なんもぉ~たかがオヤツ屋そんなに儲けられるもんでねぇ~^^:
小銭稼ぎって疲れる割に・・・ってもんです。
それより、おかさんさ怒られねがったがぁ?
かなり酔ってあったようだばって(笑)
  • 2009.05.07 17:55/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング