メニュー撮影用に買ってまった!

やっと念願の一眼レフを買うごと出来た。
昔のフィルム使うやつは持ってだんだばて、今時はやらねぇもんなぁ~。
やっぱりデジタルでないばのぉ~。

オークションで結構安く手に入れだし、状態がまだいいアンバイで大変気に入ってらんだばて、
欲いえば黒がいがったんだばてなぁ~^^:
今度はズームレンズもほしいしなぁ・・・。まだオークションの世話になるが!

no131.jpg

おやつのメニューとネットショップの画像用にはやっぱりデジイチでないとパッとしねぇ
コンデジだばぁ・・・やっぱりコンデジだねなぁ・・・。
その他に、どうしても欲しがった理由としては水彩画の題材の画像を撮るのさ使いたいのさ。
いろんないい景色ば撮りためておいて、暇なときに写真を見て水彩画を描けるはで、そのためには200mmくらいまでのズームレンズが欲しい。

一眼レフ最初に買ったのが中学の時、アルバイトしてやっと買った一眼レフがうれしくてあったなぁ~。
今その頃の心境さ近いものがあるじゃ・・・まだはまりそうだなぁ~。


メインサイト「津軽の潮騒」もよろしく!


営業中!
広福丸自家獲れブランド!
「しおさいネットショップ」


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


Comments

潮騒マンさん、おばんです。

おーすげーもの買ったのー!
おら4980円のブラザー中古のデjカメだよー
  • 2009.02.23 22:28/
  • 重箱石 URL
  • 編集

あら♪こちらの女性が潮騒マンさんが一目惚れしたキャノンさんちのKissちゃんねぇ☆艶やかなボディと愛らしい大きな瞳が印象的なカノジョですね♪(笑)
元々フィルムの一眼レフやられてたみたいなので、デジイチはきっとすぐ使いこなせるようになると思います♪後は自分好みに育てて行くのよ~!!あたしはあたしの好きな様に染めちゃってますが♪一眼レフも彼氏も♪育て方次第ってね☆潮騒マンさんのお写真も楽しみにしてますね☆
  • 2009.02.25 17:58/
  • Be Happy♪ URL
  • 編集

カッコイイーー!
これでますます写真の腕も期待できますね
写真のアップ楽しみにしています

今は、女の子もアクセサリー代わりに
首からカメラぶら下げて歩くのが流行っているんですって
  • 2009.02.25 18:04/
  • ゲット URL
  • 編集

いいでば! このカメラ。

腕前っこ 早ぐ見へでけへのぉ。

荷物っこ どうもどうも~
  • 2009.02.26 18:59/
  • 銀の小鈴 URL
  • 編集

最近の女子では何だかカメラがお洒落なんだべ?
ズームインで見た(笑 カメラ女子だかって。
欲しいけどなぁ~…結局デジカメあっても携帯でしか撮らないmymisoだからなぁ…
お洒落さんでもないし^^;


きれいな海の写真待ってまーす♪
  • 2009.02.26 20:23/
  • mymiso URL/
  • 編集

おろ!
こいだば良い写真っこ期待できそうだのぅ~!
メニューばりでねぐ海から見た陸地や岩木山の写真っこも貼ってほしいぃじょー!
釣りをやってる人達の釣り上げた魚とかもいぃなぁ~!
  • 2009.02.27 17:54/
  • みやさま48 URL
  • 編集

重箱石さん

いやぁ~そんな大層なもんでねぇ^^:
中古でもデジイチだはで満足してらばてはぁ。
でも・・・ブラザーでもカメラ出してるんだべな
  • 2009.02.28 12:56/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

鍵コメさん

v-7
  • 2009.02.28 12:58/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

Be Happyさん

んだよ~かわいいべぇ^^
ハピ子さんの彼氏よりあか抜けないばて、
ちゃんと写真は撮れそうだはでいいべ。
ちゃんとおらごのみさ染めるつもりだはでの(笑)
  • 2009.02.28 13:02/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

ゲットさん

なんだがぁ都会ではカメラもつ女の子が流行ってるらしいのぉ。
おらはもっぱら風景撮影だべナ。
暇なれば撮りに行きたいもんです。
  • 2009.02.28 13:05/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

銀の小鈴さん

腕前っこはなんもいぐねおん^^:
小鈴さんさだばかなわねぇど思う。
でも、コンデジであったら写真撮れるってすごいなぁ。
  • 2009.02.28 13:07/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

mymisoさん

海の写真もいいなぁ~
でもなかなか暇がなくて写真撮りさいがれねぇ。
来週は超忙しだじゃ~。
  • 2009.02.28 13:10/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

みやさま48さん

何も期待しねでけろぉ~^^:
海から見た景色もいいなぁ~でも船さデジイチ積んでいって壊せばまいねしなぁ~。
釣り客が釣ってる魚の写真は、メインサイトの釣り日記さ掲載してらはで、暇なときでも見てけろぉ~。
  • 2009.02.28 13:19/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング