本年の釣り船営業終了!

今日は少し天気も回復したばて、やっぱり寒ぃなぁ~・・・。
ズボン下履きたくなってきたじゃ(一回はいてしまえば離されない)
もうちょっと我慢するが!


このところずぅ~っと釣り船出港できなくて(悪天候で)明日で最後だったばて、明日も無理しないで

キャンセルした。

まだかなり吹いてるもなぁ・・・。


これで今年の釣り船の営業は終了です。

今年は割合に悪天候中止は少なかったんだばて、シーズン末の今月末に悪天候で何組もキャンセル

してしまったなぁ~。
turi11.jpg

turi8.jpg

no39.jpg


今年来てくれたお客さん方お疲れ様でした。

どうか来年もよろしくお願いいたします!



店は10月いっぱいはやってますよぉ~。

ネットショップは通年ですからいつでもどうぞ^^!

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキング


Comments

寒いですね~ぇ(((>_<)))
海の上はもっと寒いでしょう・・
なんだかいきなり寒くなったような気がするのは私だけ?

ズボン下とモモヒギの違いを解明中のmymisoですた ^^
  • 2008.09.28 20:43/
  • mymiso URL/
  • 編集

潮騒マンさん、おばんです。

ズボン下と
ももひきですか、

スラックスの中がズボン下。
ジャージの中がももひきですかねー?
  • 2008.09.28 21:53/
  • 重箱石 URL
  • 編集

ズボン下は綿の白いやつで、ももひきはラクダ色をももひきってするんでねべが?
おらぁ~ももひきでねよ!あくまでもズボン下ちょっとおしゃれにタイツ履くこともあるよ・・・ってドンでもいいおしゃれだな^^:。
  • 2008.09.29 15:05/
  • 潮騒マンよりmymisoさん URL
  • 編集

重箱石さんはももひきだが?
まだ、ずぼんしたがな?

怒られそうだな^^:。
おらどいくつも違わない年だものね(笑)

ズボンの下に履くのがズボン下で着物の下に履くのがももひきだがも?・・・。
  • 2008.09.29 15:08/
  • 潮騒マンよりmymisoさん URL
  • 編集

一年間のお勤めご苦労様でした!
と言っても実質六ヶ月位でしょうけど!
今年は初めて乗船させて頂きました。
ありがとうございます。
車力沖・出来島沖・むつ市沖・東田沢沖・間木沖の出港でした。潮騒マンさんの北金ヶ沢沖もありました!!!
太平洋がなかったな~!砂が森沖と脇ノ沢沖・今別沖・関根浜沖が今年なかった!
さてさて、来年はどんな釣りが待っているのか楽しみである。
私の釣りも10月一杯である。後は磯でクロダイ釣りかホッケ釣りくらいのもん!
だから冬場はほとんど旅行と映画と温泉三昧である。
  • 2008.09.29 16:26/
  • みやさま48 URL/
  • 編集

あー色かー!

オラは、ももひきだでばー
その中は、さるまだって言うですじゃ。
  • 2008.09.29 17:52/
  • 重箱石 URL
  • 編集

釣り船営業お疲れ様でした。
今年は何だかずーっと天気がパッとしない感じですよね。
先週の土日は雹が降ってたし・・・。
そろそろズボン下の季節ですね(笑
  • 2008.09.29 22:59/
  • 津軽弁日記メグ URL
  • 編集

加トちゃんがドリフのコントとかで穿いてるのがモモヒギ?
白いグンゼとかの綿素材のがズボン下?

以上、職場での見解でした(笑
  • 2008.09.30 18:00/
  • mymiso URL/
  • 編集

こちらこそありがとうございました。

これからは旅行と映画と温泉三昧ですか、いいですね・・・うらやましい。
  • 2008.09.30 19:01/
  • 潮騒マンよりみやさま48さん URL
  • 編集

さるまだはさすがのおらもないよぉ~^^:
らくだのももひきって暖かいんだよなぁ。
後10年くらいしたら履けるかも?^^:

前のコメント返しのネームでmymisoさんあてになってましたが重箱石さん宛てでした。
間違い!
  • 2008.09.30 19:04/
  • 潮騒マンより重箱石さん URL
  • 編集

雹の被害大変そうですね。
リンゴ農家は毎日忙しく丹精込めて林檎を育てても、一瞬にしてこういう被害に合うことがある・・・心中察しますね。
  • 2008.09.30 19:07/
  • 潮騒マンよりメグさん URL
  • 編集

そう・・・おらもそう思う!
なんだが、ももひきとズボン下の話題になってしまったな^^:。
今度は女性のパンツとパンティとスキャンティの違いを聞きてな?
まだ悪い癖ででまった親父です^^:。
  • 2008.09.30 19:10/
  • 潮騒マンよりmymisoさん URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング