これから夜釣り

相変わらず平日は客来ないなぁ~・・・って暇だはでDVD借りたのを見たりして。

カアチャン本日歯医者さんだってので、ほとんどおら一人でいました。

・・・サッパドします。

おらテレビ大好きでカアチャンテレビ好きでない。

かあちゃんいればテレビも満足に見れません。



んだんだ今日しぃ~なんとあの有名な「My Home Town - ajigasawa」の
 
heroheroさんが店さ来てくれました。

それも、美人な奥さんとかわいいお嬢さんを連れて。



ちょうど残ってるおやき類を注文していただいて、おやきはすっかり売り切れました。

heroheroさん注文するの上手だな!^^:

今日はお仕事お休みだっていうことで、わざわざ店まで来てくれだってありがたいでばのぉ~。

ありがとのぉ~!!




かあちゃんと店交代して

これから夜釣りの仕事さ行ってきます。

なんぼか釣れれば朝までだけど、あんまり釣れないと夜中にかえってくるかもな?

へば!行ってくるじゃ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキング

スポンサーサイト

Comments

おやきフライ最高!

潮騒マンさん、こんばんは!
今日はごちそうさまです!
潮騒ソフト、嫁も娘もたげ気に入って食べでましたよ!
わも、大好ぎです!

あど、今日食べだ「おやきフライ」たげめぇがった!!
あれはヤバイ美味さですよ(〃▽〃)
まだ買いに行きますので、遊んでください!
奥さんが、おいの嫁ば知ってあったのはちょっとビックリでしたw;

追伸
わのブログはなんも有名でないよw;
嫁も娘も人並みって事さしといで(爆)

”heroheroさん”

Heroheroさん昨日はどうもです。

おやきフライめぇ~(うまい)でしょう?密かな自信があるんだばてやっぱりどうしてか皆さん眼中にないらしいんです。海鮮おやきがなければ仕方なく買っていく感じです。
Heroheroさんにお墨付き頂いて自信が付きました。

家の母ちゃん鰺ヶ沢出身で人の顔は一回見れば忘れないし、知り合いの車のナンバーを覚える特技もってるだ。
おら逆で人の顔や名前覚えるのかなり苦手だんだねなぁ・・・。
  • 2008.09.10 11:12/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

奥様いなくて『サッパドする』なんて、本当は寂しいくせに(´艸`)
帰りは夜中でしたか?朝でしたか?
  • 2008.09.10 12:14/
  • 津軽弁日記 メグ URL
  • 編集

”メグさん”

帰りは夜中と朝方の間でした。
中途半端だべ?
結果は惨敗でした^^:。
最近調子悪いです・・・。

船の上も一人だはでサッパドしますよ。今度連れていぐが?(笑)。
  • 2008.09.11 06:05/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング