営業しました

朝8時半ころになったら日差し差し込んできた。

営業だ!

一日中雨予報だばって、雨降るどころか晴れできたじゃな。

雨降り模様だはで、人もそんなに来ないと思ってだばて

結構来るな!


それにしても暑いな!

ハウスの中煮だってまる

結局終わりまで雨降らないで、終わったら雨だ

天気予報もあてになんねぇ~なぁ・・・。

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

ブログランキングバナ
人気ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト

Comments

わざわざ書き込んで頂きありがとうございました。
めがったよ!家族であっという間に平らげてしまいました。
内の娘はたこ焼き大好き人間なんですがお好み焼き大嫌い人間でもあり
どう評価するのか楽しみにしてたら
朝ご飯に毎日でも食べたいそうである。と言うことはかなり気に入ってるようである。
カミサンもペロッと食べちゃいました。たこでなくイカなのが気に入ったようです。
私はビールのつまみにはならないのでもうちょっと皮が薄いとつまみになりそうです。
価格も安いので購入し易い!
今後、絶対名物になると思いました。

所で私、オヤジでわな~く~ヤングアダルトとでも申しましょうか~?
シニア~?でもねぇな~!
爺様リーチ?
何とも表現のしようがない年代ですので!そこんとこ・ヨ・ロ・シ・ク!
  • 2008.08.04 09:33/
  • みやさま48 URL/
  • 編集

ぉじゃまします 空白でし ъ( ゚ー^)

みやさまやぁ~

コメントするの、もひとつ下の日記だべぁ~?

海鮮おやき おいしかっです。
が、若いビキニのギャルの件に関しては
ことのほか残念でしたね。

雨の日でも外のテーブルに座って一休みできればいいんですが・・・・ナチャテ  ヽ(´ii`)ノ

またおじゃますると思いますのでヨロピク

ナウいヤングの空白でした。

でわ失礼いたしまし、ペコリ


”みやさま48さん”

んですか?ありがとうございます。
そったらに美味しいって褒めてもらえれば、自身を持てるってもんです。
モズクはいまいちだったべか?^^:
これは好き嫌いがはっきりしてるはでのぉ~でも体にいいよぉ~!!

みやさまさん、おやじではないしヤングアダルトでもないし、ましてや爺様リーチは・・・とんでもない。
ん~・・・パパにするが?^^。
  • 2008.08.04 18:33/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

“空白さん”

先日はみやさまさんともども、ありがとうございました。
わざわざ、来てくださり恐縮しております。

夏の日差しを避けるテントはやってるんですが、雨降りは人が来ないだろうとテントもやってなかったんですが、今後はテント張った方がいいですね。

ナウいヤング空白さん
まだ、来てください^^。
  • 2008.08.04 18:39/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

最近天気予報当たらないですよね
今週いっぱい晴れの予報だけど降らなきゃいいなぁ
せめて祭り期間だけでも・・・
  • 2008.08.04 23:25/
  • 津軽弁日記メグ URL
  • 編集

”メグさん“

今週は晴れが続くようですよ。
本格的な夏到来だべね
祭りも絶好調だべさ!!
  • 2008.08.05 18:01/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング