FM青森・・・聞いだ?

たった今FM青森の「津軽へいこう」っていう番組で、この前収録したのが流れだじゃ。

・・・ばって、「なんだばこのラジオ」、おらいの腐れラジオ調子悪くてしぃ

おらがコメントしてらときに限って聞こえなくなってまたおん。

泡くったぁ~(あせったぁ~)

一番の聞きどこ逃して待ったおん・・・--;。

したばってそのあとはず~っと聞こえであったばて、他所の聞いてもなぁ・・・。

最後にパーソナリティの人が、「モズク入りのおやきはぜひ食べてみたいですねぇ~」って

ありがてのぉ~。

割合におらいの店の話題が長かったような気がするんだばて気のせいだべが?

去年はも来てもらったばて、去年は聞きそびれてしまって・・・。

今年はばっちりとまでいがないばて、聞いたどぉ~!

FM青森のスタッフの皆さんありがとのぉ~!

それにもまして、深浦町役場の観光課の皆さんさ大変お世話になって、いい経験させでもらいました。

ありがとうございます!

まだ来年あるんだべが?・・・あるんだばまたたのむいのぉ~。

コメントもうちょっと練習しておぐはで^^:。
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

ブログランキングバナ
人気ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト

Comments

あらぁ~、もう入ったのラジオ!
聴くの忘れであったじゃw;

西海岸の事、特集した番組でしょ?それって。

あらら、大失敗しましたw;


潮騒マンさんの美声が聞きたがったじゃwww

聞き逃したぁっ!
ってラジオだったんですよね
何故かテレビに出るって勘違いしてました・・・(汗
宣伝効果期待できるんじゃないですかぁ!?
  • 2008.07.17 22:12/
  • 津軽弁日記メグ URL
  • 編集

聞いだ♪

こんばんは~!!
今日たまたま車運転中にラジオかけたら五時過ぎかな?
入りましたね~!!
もうビックリしてボリューム全開で聞きいってしまいましたよ~!!
最初っから最後まで逃すことなくバッチリ聞きました(*^。^*)
モズクおやきかなり気になってしまいました(笑)
私も今夜の記事タイトル・・もんじゅぐ(もずく)ですから(笑)
海鮮おやき早く食べに行きたいです♪
あと潮騒ソフトも♪
潮騒マンさんの生声、生トークいがったですよ!
今度それこそ生で直接聞きに行かねば♪
  • 2008.07.17 23:54/
  • ジャミン URL
  • 編集

”heroheroさん”

なんもなんもダミ声で聞き苦しかったびょん。やっぱり緊張すれば、いきなりの質問さあたふたしてまるしぃ。
  • 2008.07.18 16:48/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

”メグさん”

メグさん、いっつもテレビだって勘違いしてであったね^^:。
テレビだばおら出ねね・・・。
ただで宣伝できていがったいがった!
  • 2008.07.18 16:51/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

”ジャミンさん”

おぉ~グットタイミングであったね。
トークはおらちゃんと聞がながったんだばていがったが?
なんだがジャミンさんがらそう言われればホットするじゃ。
是非今度食べでみで!そったにうまいもんでないばって・・・^^:。
  • 2008.07.18 16:54/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

こんばんは   潮騒マンさん

今日の夕方おじゃまさせていただきました。。^^v

もう閉店時間だったと思いますが 優しい笑顔で奥様が対応してくださいました。 ^^

おやき・・・早速頂きました。。
「おいしいー!」
イカカレー・イカ・モズク
正直に言うと 買った時点では どんな味なのか不安でしたが・・・^^; しっとりした生地にすべての具材がなじんで すーごく美味しいです。

また 寄らせていただきます。
  • 2008.07.19 18:38/
  • 田舎のおやじ URL
  • 編集

“田舎のおやじさん”

ありがとうございます^^。
かあちゃんが田舎のおやじさんがきたぁ~っていってました。えぇ~って驚きましたよ。
それに、おやきをすごくほめてもらってうれしい限りです。

ぜひ又こちらに来た時はお寄りください。
  • 2008.07.20 15:24/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング