FM青森が・・・

今日はモズク漁解禁でようやくモズクのおやきが販売できます。
モズクを販売休止してからモズクを買いに来るお客さんがかなりいることを知り
改めてモズク入りおやき販売に自身をもった次第です。
ありがとうございます!

えぇ~・・・今日は実は定休日だったんです。
でも、ちょっとだけ営業しました。

なしてがって?…実はFM青森の取材を受ける日だったんだじゃ。
でも、朝から雨で「営業してもお客さん来ないべさ」って思っていだらソフトとおやきと売れでしまって、急きょ取材陣が来る前におやき焼いだんだおん。

雨降りの中、かわいいオネエチャンとイケメンオニイチャンの二人に取材受けたばって、去年も同じ取材受けて2回目だけどもやっぱりいきなり質問されれば、緊張して何しゃべってるがわがんねぐなる。
オネエチャン,オニイチャン「おいしい。おいしい」ってしゃべってくれるはで、ホッとしたじゃ。
最後に写真撮ってもらったばて、間違ってオラも写ってしまったはで修正かけたね^^。
したって・・・見苦しいべさ・・・^^:。
no47.jpg

こっちから最後にお二人さんの写真撮らせてもらいました。
かわいいなぁ~。おにいさんも愛嬌ある顔して・・・いいでばしぃ。
no48.jpg


深浦町役場の観光課のOOさんとOOさん大変お世話になってのぉ~。
去年に引き続き大変にいい宣伝になって、感謝してます。
こったらだ小さいたかがおやつショップを気にかけてもらって、まんずありがてなぁ~。
今度来たらサービスするおん^^。

それからFM青森のスタッフの皆さんもご苦労様でした。
もうちょっと気の利いたコメントできればいがったんだばて、やっぱりほれ田舎者だはで緊張は隠せねべナ。
カニ(勘弁)してけろぉ~。

いつ放送するんだべって聞いたら17日らしいばて、時間まで聞かなかったばて去年とおなじであれば5時過ぎあたりだべか?もし聞いた人いたら店に来た時にでも教えてけろなぁ~。
せば!

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

ブログランキングバナ
人気ブログランキング
人気ブログランキング


Comments

おおぉぉっ!!
取材受けたんですね
すごいっ!
17日の午後5時頃、絶対見ないと(笑
  • 2008.07.07 22:30/
  • 津軽弁日記メグ URL
  • 編集

”メグさん”

見るんじゃないですよぉ・・・
聞くんです^^:。
FMラジオですよ~。
時間があったら聞いてください。
おら去年聞きそこなったんだ…忘れで!
  • 2008.07.08 17:53/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

FM青森

愛知では聴けないのかな(泣)
反響ありますよ~忙しくてなるね。
さぁ~熱い夏! 儲けてけろ。
  • 2008.07.09 11:32/
  • すみれ URL/
  • 編集

”すみれさん”

さすがに愛知ではきけないっすねぇ^^:。
暑い夏に期待して忙しかったらいいですね。やせるほどに・・・。
  • 2008.07.09 20:37/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

こばわ☆ 17日木曜日17時ですね??
・・・多分キツイ(^^;
でも、取材受けたのはスゴーーイ♪
これからも頑張ってください☆

”AZさん”

たぶん5時50分すぎあたりかも?
取材受けたのはうちだけじゃないんですよ。
その他千畳敷きの店やイカ焼きむらなど、うちもその中の一店舗ってだけです。
  • 2008.07.10 17:57/
  • 潮騒マン URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング