ブログは続くよぉ

店の営業は終わりましたが、ここのブログはつづけます。

おやつショップに関することはあんまり書けないですが、以前にもやってだ「普段着の船頭日記」らしき日記にしていくつもりでらぁ。

要は普段の津軽に住む漁師どごの親父の話っこだでばぁ
(要は普段の津軽に住む漁師町の親父の話)

津軽弁丸出しだはで旅の人ぁ(都会の人は)理解に苦しむべなぁ^^:
まんず!津軽語おべる気がってかにしてけろぉ~
(まずは!津軽弁覚えるつもりで勘弁してください)

まだ腰あんべぇ悪りくてぇ寒んびくなったはでだべが?
湯っこさぁはいりにいきてなぁ~・・・へば!

(また腰の具合悪くて、寒くなったから?温泉でも入りにいきたいなぁ~・・・さようなら^^)

20061123162558.jpg



Comments

温泉

入りたいねぇ~♪雪降る露天風呂で(@_@)

  • 2007.11.22 09:33/
  • すみれ URL/
  • 編集

>すみれさん

一緒にどうだべ?
まんず 無理が?^^
  • 2007.11.22 11:40/
  • 潮騒マン URL/
  • 編集

混浴入ろうよ(^_^)v

いいよ~仲良く一緒にね(笑)
  • 2007.11.22 19:39/
  • すみれ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング