地元夏祭り大盛況

昨日は地元の北金ヶ沢夏祭り
のよさこい祭りがありました。
弘前地区がメインで今回は岩崎からも。
毎年、参加チームも増えて、飲食店営業の
出店者も増えて、お客さんも増えてきましたね。
何と開催直前まで雨だったのが、奇跡的に雨も上がり
「ついてるねぇ~!!」
よさこい06

よさこい07

よさこい03

よさこい04

よさこい02

よさこい01
来客数は雨の影響か昨年より少なかったようだが、
それでも300人近い人が来ていたんでないがな?
売上も昨年並でしたが、竜志会のお店が飛躍しましたねぇ。
3人体制になって昨年の倍の売り上げ。
このまま実力付けていけばいいんだけどねぇ・・・。

よさこい終了後はビアガーデンに変わり。
お昼もタコ焼き焼きながらちょこちょこ飲んでたんですが、
さすがに腰据えて7時まで飲んだら結構酔ってまったすよ。

来年も地元の活性化のためにもっと進化して
いい祭りになればいいですねぇ。
そのためには、竜志会のわげものともども協力は
惜しみませんよ!


-----------------------------------------------
広福丸ネットショップはホームページの商品一覧
こちらからどうぞ
広福丸直売所
 
<span style="color:#ff0000">当社ホームページはこちら  http://koufuku-maru.com/

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング