明日撤去します!

その他全般
07 /12 2017
ryuusi120.jpg

ryuusi121.jpg
この景色、今日で見納めです。
明日には撤去しなければならない。

町役場から契約以外の土地を使うのは控えて
ほしいとの通達。
ごもっともです。
「これぐらいだったらいいだろう、別に建物
建てるわけじゃないし」と浅はかな考えで広げてしまった
わたしたちの落ち度です。

申し訳ありませんでした!
担当課にはご迷惑おかけしました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

せっかく近藤金吾さんのラジオ番組などで
宣伝してもらったりして、お客さんも写真撮ったりして
賑わっていたんで残念です。

地域活性化のためと若手漁師が頑張って
いたんですが、こんなことでやる気なくすることがないように
言い聞かせたいと思ってます。

でも、あきらめませんよ!
これからなんとか無料で使わせてもらえるよう
交渉したいと思ってます。
おそらく地元の議員さんも協力してくれると思います。

大した観光地でもないこの地に人を呼び込むには、
何か目玉がなければならないと始めた案山子設置でした。
こんなことで地域活性化をやめるのは、自分たちのためにも
良くないので腐らないように交渉あるのみ。

でもここは一旦撤去です。
これからのシーズンインに撤去は痛いですが、
諦めませんよ。
今度はちゃんと許可をもらって堂々と展示しますから
今しばらくお待ちください。


-----------------------------------------------
広福丸ネットショップはホームページの商品一覧
こちらからどうぞ
広福丸直売所
 
<span style="color:#ff0000">当社ホームページはこちら  http://koufuku-maru.com/

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!