船釣りで合コン大成功!

昨日は、青森の正直商談会に参加してきました。
今年で二回目の展示でしたが有意義な参加でした。

日曜日に開催した船釣りで合コンの様子です。
最近忙しくてなかなか更新できませんでしたが
結構、注目されていたので気になっていたんではないかな?

IMG_3295.jpg
キスはそんなに釣れなかったそうです。
キスも女の子を釣るのと同じで今回はなかなか
つれなかったようです。
IMG_3296.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3299.jpg
でもなんだか楽しそうです。
もっと楽しそうな写真もあるんですが、
あんまり顔がわからないようなのを掲載しました。
IMG_3307.jpg
今回の合コンの結果は、電話番号交換成功は
二組ありました。
あとはそれぞれ頑張ってカップル成立まで
こぎつけてほしいですね。

まずは大成功!!
今回参加してくださった方々には感謝いたします。
カップルなれなかった方々も楽しんでくれたようです。
また参加したいと言ってください・・・ホットしました。


-----------------------------------------------
広福丸ネットショップはホームページの商品一覧
こちらからどうぞ
広福丸直売所
 
<span style="color:#ff0000">当社ホームページはこちら  http://koufuku-maru.com/

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング