竜志会2017初イベント

第一回目の案山子づくりde合コンイベント開催しました。
あいにく一日を通しての雨でしたが、それにめげずに参加者
の盛り上がりに感謝しています。
ありがとうございました。
残念ながらカップルは成立ならずでしたが、皆さんの感想は
大変面白かったとの感想でした。
今度もぜひ参加したいとのお言葉も…ありがたいですね。

案山子ようやく出来上がり、記念写真を撮ろうという時。
goukon201703.jpg
懇親会の様子。
結構盛り上がっていたのに驚き・・・。
案山子づくり作業でのコミュニケーションがいい具合に。
goukon201705.jpg
制作案山子の紹介
左青い合羽着た女性(ジョニーの奥さん)
右、座って手を挙げてるおばあちゃん。
kakashi04.jpg
左中央、釣りをするご夫婦。
右、走り幅跳び?意味不明(笑)
ちょっと手直ししねば・・・。
kakashi03.jpg
竜志会スタッフも前日からのテント設置、
当日の運営、そして翌日の漁終わってからの
後片付けと忙しいですが、皆さんよく頑張りました。
そしてまた思いがけない一般の方からの
食べ物の差し入れもあり感謝です。
ありがとうございました。

さぁ~続いて第二回は釣りで合コン。
女性の参加お待ちしてます。
飽きさせませんから大丈夫です。
釣りを楽しむなかから、何かが生まれれば
いいですね。



-----------------------------------------------
kakasi02.jpg

どちらかに参加してみたい方は
電話0173-82-0345
メール:koufukumaru38@mou.ne.jp
まずは「漁師のおやつ屋さん」までご連絡ください。



広福丸ネットショップはホームページの商品一覧
こちらからどうぞ
広福丸直売所
 
<span style="color:#ff0000">当社ホームページはこちら  http://koufuku-maru.com/

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング