GW後半の嵐の前の静けさ

[広告] VPS

GWも後半です。
今年のGWは今日を入れて
まだ三日もあるから油断してられねぇすね。

3日はまずまずのご来店でしたが、昨日4日はすごい人でした。
昨年は大したことがなかったんで、今年は母ちゃんと二人で
乗り切ろうとしたんですが、目が回りました。
やはり案山子効果があるみたいで、特に若い人たちが
案山子の前で写真撮ってるのが目立ちます。
狙い的中です!

店も今日はさすがに助っ人お願いしました。
天気に恵まれて今日もご来店多数を見込んでます。
さすがに疲れが出てきましたが、年相応に…頑張ります(^_^;)。

そして、今日から漁協も始動でメンバーも数名漁に出ました。
なので、鮮魚がいくらか並びそうですね。
10時ころには並ぶんじゃないかな?

おらはさすがに漁はしてません。
この上漁に出るなど到底無理・・・年には勝てません。


さぁ~気合い入れで頑張るが!!

-----------------------------------------------
広福丸ネットショップはホームページの商品一覧
こちらからどうぞ
広福丸直売所
 
<span style="color:#ff0000">当社ホームページはこちら  http://koufuku-maru.com/

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop