今年の漁終える。

今年の漁も終わりました。
今日は時化模様でしたが、何とか朝の2時間くらい
持ちましたので2カ統の網おこしができました。
でもまぁ~あんまり量なかったすね。
ウマヅラハギ最盛期ですが正月前では加工場も
休みで、魚価も下がるのでウマヅラ用の
網お越しは無でした。
uoma7 (2)

uoma8.jpg
当店オリジナルの「うおまるちっぷす」
圧縮プレスして魚丸ごとチップスにした素朴な商品です。
100%素材だけの魚チップス。
-ryo174.jpg

実際にこの画像にいる魚を使用しています。
添加物一切なしでカルシウム補給できる
当店自慢の逸品です。

さぁ~今年も残りわずかです。
明日から漁もお休みですが、注文の「うおまるちっぷす」
製造のため明日は加工場にて圧縮焼き作業です。
一息ついてお正月迎えねばな。


なんとかPC治りましたが、出荷時の初期設定は免れず・・・。
まめにバックアップしていれば問題なかったんですが、それをしていなかったため
メール設定や会計ソフトなどいくつかのソフトはやり直し、そしてメルアドも変更
ということになりました。
会計ソフトは最初から入力しなおさなければならないという・・・はぁ~。

「PCについてお知らせ」
とりあえず新メールアドレスをお知らせします。
hiroshi@koufuku-maru.com
こちらがこれから使用するアドレスになります。
お手数ですが確認できた方は変更願います。
----------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop