雨のビッグイエロー

pt73.jpg
雨の銀杏も味があっていいです。
昨日の点灯式はたくさんの方々が来ましたが、
予想以上にビッグイエローまん(黄色豚まん)が
売れパニック!
何せ初めての豚まん販売でしたから多々不備があったことを
お詫びします。
pt74.jpg
今日は午後から雨・・・さすがに人が来ませんね。
6時まで粘って店開けてましたが、結局早めに切り上げました。
明日はおそらく人が来そうですから、「漁師のたこやき」
「海鮮おやきフライ」そしてもちろん「ザ・ビッグイエローまん」
も販売します。

竜志会会長の奥様のりちゃんは 「お汁粉」「ホットミルク」
「コーヒー」「鮭春巻き」を販売するそうです。
地元のいいものは地元で盛り上げねばな!
さぁ~明日も頑張るぞ!っと。

pt75.jpg
闇夜に浮かぶ日本一の銀杏は、より一層ビッグに
見えるのはおらだけだべか?

何度見ても おぉ~ビッグ!
ビッグイエローまんもビッグだやぁ(でっけぇ)!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ビッグイエロー週間臨時出店。
出店期間11月10日~24日(変動もあり) ライトアップ期間10日~30日(変動あり)
場所:日本一の垂乳根の銀杏のある駐車場内。
出店者:漁師のおやつ屋さん、竜志会ショップ「お魚どっと混む」

-----------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ホームページが新たなアドレスで復活しました!
http://koufuku-maru.com/

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング