「近藤金吾のせーのでFight」深浦収録

その他全般
10 /01 2016
今日と明日は母ちゃんと藤澤さんで
五所川原市のアクロスプラザのイベント出店。
代わりにおらが今日は店番です。
朝開店準備していたら、FM青森火曜日夜8時
放送の「近藤金吾のせーのでFight」の
相方さんがいきなり来ました。
t14.jpg
今日は深浦町で公開収録はわかったましたが、
なんでも朝一は当店から出発だそうで、うちに店の
ベンチで収録してました。

おぉ~危機一髪!
実は今日釣りの予約があったですが、明日に延期
なったんで朝から店開けれたんです。
釣りに行ってたら午後からの開店でしたよ。
ちなみに明日は午後からの開店です・・・謝謝!

やっぱり芸能人は違いますね。
さりげなく面白れぇ~な。
場慣れしてるってのか・・・?垢ぬけてるのか?
自慢の案山子の前で同じ格好してパシャリ!
後日、金吾さんのFBにアップされると思います。

この写真は、おら独自にお願いして撮らせて
いただきました。

この後は、深浦円覚寺で収録だそうです。
皆さん見学してみればいいですよぉ~。



------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ホームページが新たなアドレスで復活しました!
http://koufuku-maru.com/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!