一目ぼれしました。

先日の視察で、おらぁ~一目ぼれしてしまったんず。
母ちゃんをよそ眼にご機嫌伺いながら、
おら「一目ぼれしてまったぁ」って
母ちゃんさしゃべってしまったおん。
母ちゃんあきれ顔してあったぁ~・・・。








おらが惚れだ相手ってこれ↓(;^ω^)。
tyoku139.jpg


青森と岩手の県境あたりの直売施設にこれがありました。
tyoku138.jpg

魚焼き用かなと尋ねたところ、串もち焼きだそうです。
これは、魚も焼けるしコンパクトだし一目ぼれしてしまった。

今後、地元の鍛冶屋さんで作ってもらおうと、写真に
収めてきたんですが、その施設の端っこに鍛冶屋さんの
お店があって、なんとこれが売ってました。

値段もまぁまぁ手ごろだけど・・・でも予算が・・・。
きっと、作らせてもこの値段ではできないな・・・とかいろいろ
考えたり、あとで後悔したくないしな・・・とか。
以前から魚焼き器が欲しかったのもあって、思い切って
買ってきましたよ、衝動買いだべが?

明日の日曜日は、この魚焼きを使ってさざえの壺焼きと、
ハタハタの生干しを焼いて販売します。




楽しみだな( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww。


------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ホームページが新たなアドレスで復活しました!
http://koufuku-maru.com/

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング