明日17日は休業します!

t05.jpg
今日から通常モードに戻りました。
今日も結構お客さん来てくれましたよ。
たぶんUターンで帰る途中に寄ってくれてるんでしょうね。

8月に入ってねぶた祭りイベントから始まり、
そのままお盆週間突入!
一年で一番の稼ぎ時に今年はたくさんの方々が
来てくれました。

特に14日は日曜日で天気にも恵まれ最高の人出
でしたね。
8月も後半に差し掛かり、朝晩は涼しいものの日中は
結構暑い日があると思うので、これからの土日は
まだまだ油断できないすね。

明日は台風の影響で一日中雨の予報ですから、
漁師のおやつ屋さん&直売所はお休みします。
久々の休みでゆっくり疲れを癒さねばな。

竜志会もこのお盆3ヵ日頑張りましたが、
燃え尽きたんでしょうか?今日はお休みしてます(;^ω^)。
今日一日は頑張ってほしかったすが、かなり気疲れも
したべな・・・?
何せ初めてのお盆の営業、パニックパニックで終わったがな(笑)。
この経験を生かして来年はた~んと儲けてほしいすね。


------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ホームページが新たなアドレスで復活しました!
http://koufuku-maru.com/

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング