さぁ~地元店お盆稼ぎ時に向けて

tatinebuta10.jpg
祭り最終日は梅沢富雄が花魁道中。
立佞武多の先導して歩いてましたが、もしかして一周したんだべが?
この格好で一周はちょっときついしな。
とにかく暑い中の花魁道中は、プロ意識強くないと
無理だな。

梅沢富雄さん頑張りました。
そして何とか初出店も無事終えました。
ありがたいことにそれなりの成果は出ました。


さぁ~今日からお盆の稼ぎ時に焦点をあわせて
竜志会ともども作戦練らねばな。
何とか天候にも恵まれそうですから、どうやってお客さんを
この地に誘導するかが問題です。
万全の態勢で挑むよう、今日は竜志会の生ビール
飲みながら考えてみます(;^ω^)。

056.jpg
竜志会もそれぞれ考えているようです。

焼きそば、サザエつぼ焼き、焼き鳥、鳥の唐揚げなど・・・。
二人で大丈夫だべがぁ・・・?。



------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ホームページが新たなアドレスで復活しました!
http://koufuku-maru.com/

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング