今日店休んだ!・・・らしい。

このところめっきり寒くなって、さすがにソフトクリームは売れない。

紅葉にはチト早いし、今に時期はやっぱり人少ない

平日の話!先日は朝からお客さん2組・・・予想してはいたもののチト残念。

紅葉するようになるまで期待はできねべども、あんまりお客さん来ないばぁ~平日休んでもいいがな?って思ってらぁ~。

土日に勝負かけるべぇ~!!・・・んでもなぁ~休む訳にいがねしぃ・・・。

ここは辛抱時期だな!

オラも本業の漁業の方が忙しくて店に最近行けなくて、かぁちゃんさぁまかせっきりだけども、まぁ~副業だはで仕方ないって言えば仕方ないんだばって・・・漁師の方一段落したら「ガリッ」っとやるはで許してけろぉ。

漁師忙しく、かぁちゃん用事で日曜でも休む事もあるがも知らないけど、休んでだら「本業忙しいんだべなぁ~」って思ってければありがてぇなぁ~。

せっかく日曜に来てもらっても休みだってしたらぁ~ガッカリさせるべナァと思えば休みたくねんだけど、なにせ二束のわらじはいでるはでご期待に添えないときもあるとおもうばって・・・つらいどごだぁ。

あっ?誰も期待してね?・・・んだばいいばって^^:。


Comments

期待

仕方ないよ、休むときもあるべ。

ノンビリやろ~♪
  • 2007.10.16 12:41/
  • piasu URL/
  • 編集

>piaseさん

臨機応変です^^。
  • 2007.10.16 15:37/
  • 広福丸 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング