稲垣河川敷での子供サッカー大会

昨日は雨でしたねぇ
そんな中ですが、昨日は竜志会若手メンバーを
引き連れて「漁師のおやつ屋さん」として
知り合いのJIN CAREさんがスポンサーになってる
子供たちのサッカー大会に参戦してきました。
五所川原市で生ドラ製造販売している会社です。

参戦といっても試合じゃぁ~ないですよ( ´艸`)。
特別に社長より打診がありまして出店したわけです。
何せ、そばにはコンビニもないので是非にと。
試合後には雨でびしょぬれで寒そうな子供が、あったかい
たこ焼きを買いに来る姿をみると、出店してよかったなぁ~
と実感。
jin01.jpg

jin02.jpg
竜志会の「漁師の塩焼きそば」
初めての出店経験ですが頑張ってます。
しばらく自立できるまでは「漁師のおやつ屋さん」で
面倒見るつもりです。
意外に評判良かったですよ。
KIMG0251.jpg

いやぁ~ありがたいですねぇ~。
大きなイベントもいいですが、このような小さな
出店は自分たちも楽しめていいです。
ここ数年、結構大きなイベントなど参戦しましたが、
強敵の中で勝ち抜くってのはかなりのストレスにもなります。

そんなイベントに当店主力の「海鮮おやき」は外せなかった。
漁師のおやつ屋さん(広福丸)=海鮮おやきの方程式は
もう解除します。
今回初めてです!海鮮おやき抜きで純粋に「漁師のおやつ屋さん」
として出店しました。
いろんなおやつも外に発信していかねばな。

いやぁ~実に楽しい!
ストレスないですからねぇ~。
来年はぜひ当店もスポンサー協力したいと
考えています。

今日は風は強いですが雨は大丈夫そうですから、
さぁ~今日も楽しんできますよ。


------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ホームページが新たなアドレスで復活しました!
http://koufuku-maru.com/

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング