五所川原市産業まつり

ryo132.jpg
昨日の網入れ中止が決まる前の待機中の
画像です。
余りにも綺麗だったのでパチリと。
いつ見ても北金ヶ沢から見る岩木山は
日本一だと実感します。

さて、今日は土曜日だが天候悪しの予報
でしたからお店はお休みしました。
今年の営業も来週で終わります。
まだまだ続けたいですが、なにせお客さんが
来ません。

でも、今年は店の前のイチョウの木が
早くも色づいています。
ですから来月も天気さえよければ、できる限り
営業しようと思っています。
話はそれましたが、今年初の土曜日のお休みを
利用して、五所川原市の産業まつりに行ってきました。
sonota55 (1)
sonota57.jpg
スゲェ人です。
いつもはこういうイベントには参加する方でしたが、
お客さんの立場でイベントを見るって新鮮でした。
たまにお客さんの立場で見れば、いつもは見えない
物も見える気がして面白がったすね。
今日は貴重な休みでしたよ。



ブログ「竜志会のやってまるべ!」
津軽西海岸の地域活性化を目指す会
============================
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
新 広福丸ホームページ
n>">新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop