あらっ!ア~ラ

釣り日記
09 /27 2015
ノドグロ釣り
ですが、今日もあがらず。
時期的に難しいですが、少しは期待してました。
ノドグロは釣れなくてもメバルが釣れればいいんですが、
反応も少なく、反応にあたっても食わない。
どうも、食いの悪い時に出船している感じです。

そんな中、一発目にこのアラ
いい型です。
市場に出荷すると浜値でも1万5千円はしそう。
15turi19 (2)

15turi20 (2)

皆さんジギングでの釣りですから
数は少ないですが、いい型のメバルは
多少なりとも上げましたので、スコンクは無し(^_^;)。
それにしてものどぐろは幻になってしまった。
来年は6月からチャレンジして欲しいですね・・・確率的に。

ブログ「竜志会のやってまるべ!」
津軽西海岸の地域活性化を目指す会
============================
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
新 広福丸ホームページ
n>">新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!