海鮮おやきプレミアム新発売!

おやつ日記
08 /23 2015
昨日の土曜日は雨降りでもありましたから
最悪でしたが、さすがに日曜日はいくらかお客さんが
来ますね。
まだ8月ですからねぇ~・・・。
でもヤマセ(東風)で暑くないですから、さすがに
泳ぐ日ではない。
m42.jpg
海鮮おやきプレミアム新発売!
具材にサザエ、イカ、ホタテ、タコをふんだんに使ってます。
今日結構売れましたね。


今日は三沢基地にいる外人さん3家族?くらいが、2台の車で
立ち寄ってくれました。
カタコトの日本語とカタコトの英語でやりとり・・・
なんとかなるもんですねぇ~(笑)。
テイクアウト?Thank you!アイス?ソルト。ユア カントリー?
しかしゃべませんでしたけど・・・(; ^ω^)。
三沢。テキサス・・・だいたいわがるべ。

海鮮おやきフライが美味しいとおかわりしてくれましたよ。
外人さんにも受けた!ってのは おもしぇなぁ~(面白いなぁ~)。
m37

おらぁ~もう少し英語勉強するがな。
もうすこしまともに話っこしたいはんでの。
海鮮おやきも・・・グローバルに行がねばの。
・・・グローバルの使い方いいよの・・・?



============================
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!