本日メバル釣り

釣り日記
07 /05 2015
15turi010.jpg
今日の釣りのお客さんはメバル釣り
今日も凪はかなり良く暑い!
釣果はイマイチでした。
15turi011.jpg
今回はノドグロは皆無でしたが、メバルは
いくらか釣れていました。
釣れたと言っても釣った方で30くらいでしょうか。
型もいいのが釣れていましたが、なかなか追い食いしない。
ほかの魚、サバやアジなども今日は皆無でしたが、
型のいいオニカサゴ3尾、ガヤは結構上がりました。

反応の割に食いが悪い気がしました。



============================
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!