慶応義塾大学生が取材

 今日は、慶應義塾大学の大学生が取材。
以前から役場観光課から依頼されでいたんですが、
なんでも大学内某研究室の学生さん方14名ほど
来町して深浦の7名の方々を取材して深浦町の
ポスターを作るらしい。
その1組が当店に来たというわけです。
sonota29.jpg
なかなか爽やかでいいわげもの(いい若者)です。
今日、取材したことを明日、十二湖青池広場で
発表するのですが、おらは日曜日で店も多忙
につきいくことはできない。
そこで罪滅ぼしではないですが、漁船に乗せて
やりたいと思いました。
この笑顔・・・大変喜んでくれました!
sonota30.jpg
帰りに記念撮影。
写真嫌いのおらで滅多にブログにも顔は
掲載しないのですが、この学生さんたちと
写真を撮りたがったので思い切ってブログに
載せましたよ(^_^;)。
カメラも何気なく撮ってくれるにはいいんですが、
改めてカメラに向かうと・・・ダメですなぁ~顔引きつって。
sonota31.jpg
皆さんお暇でしたら明日、青池広場まで
行ってみてはどうでしょう。
11:00頃から成果発表会がありますから。
そしてポスター展が8月31日まで役場にて。



============================
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop