予測は予測でも

ryo109.jpg
今朝はかなりマグロが市場に揚がりましたよ。
おそらく今日、市場から買っても安だろうと
踏んで、13kgのマグロ買ってしまいました。
さて・・・このマグロどんなおやつのメニューに
するがな?
マグロフライの串刺し、マグロバーガーもいいな。
ネブタのイベントさ持っていく予定です。

今朝、中落ちを7食ってみましたが、赤みがうまい!
トロは脂がしつこくて食べ過ぎれば下痢しそうだじゃ(^_^;)。

気になるのはこのマグロのお値段だすべ?
まぁ~おそらくは1万円・・・しないだろう?と
予測してらんですが。

 
予測は予測でも6次産業化計画の
事業計画の予測は大外れ?
今日は農林水産省の担当者が
6次産業化事業の事業の確認にきました。
改めて当初、申請した事業計画を見直し、
数字で表せばほとんど何も出来ていない
ことがわかります。

短期間で結果を出す自体、無理というものだが
そういう事業計画に数字を入れてるのはおらだし・・・。
開く口がない。
結局、お国の補助金は税金を使うわけですから
厳しいのは当たり前の話。
できる限り当初の事業計画に近づけるべく
努力するしかないのだ・・・。



まだまだ道は険しのぉ~!!



============================
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Pagetop