マジすごい人・・・in 仙台

その他全般
05 /26 2015
昨年もお世話になったアクロスプラザ系列の催事出店
今回はなんと仙台でした。
いつもおせわになってる担当者様には感謝です。

当日3時に家を出て会場のヨークタウンに
着いたのは9時前でした。
もうすでに到着して支度している出店者も
いましたよ。
sendai01.jpg
早速、準備にかかって10時半ころから
おやきを焼き始めました。
sendai02.jpg
お隣は海軍コロッケさん、やはり人気ありますねぇ~。
11時ころには行列作っていました。
また別のおとなりさんは気仙沼ラーメン。
こちらも行列作って・・・おら行列なし・・・?

しかしながら、お昼になるにつれだんだん当店にも
列が・・・やばい焼きが間に合わない。
午後1時ころにはほかに負けないくらいの行列。
当然、焼きも間に合わなく待たせるこの時間帯・・・
いつもながらお客さん焼きをガン見!
少し緊張しながら・・・気づいたら30回は焼いてました。
2時半ころにようやく人も退け、約3時間強で350個
さばけました。
午後3時には売り切れで早々に撤収でした。

いやぁ~めまいがするくらい忙しいとはこの事です。
寝不足と忙しさでクラクラしてました(^_^;)。
いい時もあれば悪い時もありますが、今回の教訓は
やはり食材は余って捨てても、少し多めに・・・ってこと。
売れるときに売らないと!

母ちゃん、短大の同級生と会う予定でしたが、
結局、会えたのは午後3時以降。
海鮮おやきを残せなかったのが悔やまれ。
何十年ぶりの再会、盛り上がてました。
何か送ろうと思います。

イベント、できる限り参加して当店のアピール
を今一層決行していきますよ~~。

============================
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!