4月上旬仮オープン

おやつ日記
03 /17 2015
024.jpg
昨日から一気に春が来たような日和。
早速、店も開店準備にに入りました。
025.jpg
あちこち冬用にガードしていましたが、
それも全て取り外し。
昨日午前中に作業をいったん終えて、
午後からペンキ、刷毛などを買いに。

本日も漁には行かないで、店の準備作業。
(明日は漁に出ます!)
柵やテーブル、椅子など木部に保護塗料を
塗って、一通り終わりました。
まぁ~ここまでやればいつでも開店はできる
んですが、もう少し加工作業をしなければ
ならないので、オープンはまだ先です。
026.jpg
4月に入り仮オープンします。
4月も加工作業を重点的に行いますので、
おやつ屋、直売所は仮オープンの形です。
ですので不定期営業になります。
正式オープンは4月19日(土)


いよいよまたシーズンが始まります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
■■■漁師のおやつ屋さん&直売所からのお知らせ■■■
今年度のおやつ屋さん&直売所の営業は
4月中旬を予定しています。
ネットショップは通年営業しています。
新しい商品群はネットショップからお買い求めください。
http://kaisen-oyaki.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラックバック

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!