14年ご苦労さん!

SANY1404.jpg
今日、息子が通う専門学校の卒業式さ
行ってきました。
あちこち卒業式らしい格好をしたご父兄さん方が
いましたが、今日は卒業式ラッシュみたいです。
息子、そのまま就職先のレストランで夕方6時
からバイト。(3月はまだバイト)
卒業式の流れで・・・忙しくなりそうです。
まぁ~これも職種ですから仕方ないですな。

親心としては卒業式の日くらい休んでも・・・と
思いますが、職種によっては休めない職種も
ある。
まるで当店の「漁師のおやつ屋さん&直売所」の
ように。
ほかの人が遊んでる時の仕事、辛抱して修行すれば
きっと報われます。
そしていつか地元にイタリアンレストランを・・・って
甘いか(^_^;)・・・おらも頑張ります((笑)。


ガラっと話変わって、
スズキケイトラちゃんがようやく嫁っ子さ来ました。
長老のスバルケイトラさんはホームへ移りました。
おもえば丸14年ケッパりました。
12年だと思っていたが実は14年も経っていたなんて・・・。
最近、妙な音が頻繁に聞こえていましたが・・・無理
してあったんだべなぁ~。
ゆっくり休んでください。

スズキケイトラちゃんまだ若いはんで、ちょっと油っこ
染みてない感じですが、これから慣らします。
さあ~明日も頑張りす!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
広福丸 新ホームページアドレス
http://kaisen-oyaki.jp/

------------------------------------------------------
■■■漁師のおやつ屋さん&直売所からのお知らせ■■■
今年度のおやつ屋さん&直売所の営業は
4月中旬を予定しています。
ネットショップは通年営業しています。
新しい商品群はネットショップからお買い求めください。
http://kaisen-oyaki.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新 広福丸ホームページ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

潮騒マン

Author:潮騒マン
漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!

広福丸直売からのオススメ
カテゴリー
人気ランキング
株価&為替ボード
ビジュアルリンク



お役立ちサイト
バナー4
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング