「スバル ケイトラ」さんの引退

その他全般
02 /21 2015
今日はいい天気でしたねぇ。
春を追い越したような日和ですが、
まだ二月だというのにこの天気は
なんですべ?

SANY1375.jpg
船についでおらの相棒の「スバル ケイトラ」さん
勤務12年でしたがそろそろ引退です。
今朝、久々に「トラさん」を洗車しましたら
アオリの蝶番がポ・ロ・リ・・・あちこちガタがきて。

運転席の床は穴が空き、あちこち錆だらけ、
あまりにもみすぼらしいので
アルミテープで化粧してたんですが、化粧も
のらなくなりました。

知り合いのクルマ屋さんに行って、思い切って
後継 「スズキ ケイトラ」ちゃんば
思い切って買いました。
これから我が社の心強い相棒になりすべ!

長い間ご苦労さんでした「スバル ケイトラ」さん。
「スズキ ケイトラ」ちゃんが来るまで、
仕事頑張ってもらいたいので、
いっぱいガソリン飲ませてやりました^^:。。


■■■漁師のおやつ屋さん&直売所からのお知らせ■■■
今年度のおやつ屋さん&直売所の営業は
4月中旬を予定しています。
ネットショップは通年営業しています。
新しい商品群はネットショップからお買い求めください。
http://kaisen-oyaki.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

広福丸のお買い物はこちら

http://koufukumaru.com

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

潮騒マン

漁師歴35年の53歳。
49歳で一念発起で法人「企業組合広福丸」設立。
42歳から始めた漁師のおやつ屋さん、会社設立時に始めた6次産業化事業。
この年なって悪戦苦闘してらじゃ!